人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

バザーが終わった~!

太郎くんの通う幼稚園でバザーがありました。

母上は久々のバザー。今回は役員さんなので、企画の時点から色々な情報もはいります。
今までとはちょっと違うバザーでした。
前日も朝からテントをはったり準備をお手伝いし、今日も朝一から準備に入りました。
お子ちゃま達と一緒に見て回る事はできないので、父上に休みを取ってもらって2人をお願いしました。

今まではクラスの当番に入るくらいでしたが、今回は駐車場の誘導だったり、スタンプラリーの動くスタンプを担当だったり、終わった後の後片付けをしたり…
普段の運動不足に加え、加齢(涙)もあって、かなり疲れました。
家に帰ってシャワーをしたら、夕食の支度なんて出来ません。
冷凍のチャーハンを炒めるだけで簡便してもらいました。

お天気が怪しかったけど、後半は暑いくらいの日差しがありました。
我が家のお子ちゃま達(特に姫)も楽しみにしていました。
初めての事も多くてかなりテンパッテた事もあって、全体の流れは把握できてなかったけど、大盛況だったんじゃないかな?
無事に終わってホッとしました。

1学期のメインイベントが終わった~!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


母上の作った手作りの品は、無事に買われていったようです。
C=(^◇^ ; ホッ!
by stretch_tongari | 2011-07-02 22:04 | 母上のため息 | Comments(0)