人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

Xmas

昨日は父上の帰りが早かったので、一緒に夕食を食べる事ができました。
昨日のメニューは、エビフライ・チキン・マカロニサラダ・ワタリガ二の味噌汁でした。
Xmas_b0026388_751870.jpg
チキンは出来たものを温めただけです。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
マカロニサラダは、普段は普通に筒状のマカロニを使うのですが、昨日はキティちゃんの形のマカロニを使いました。このへんがスペシャルだったかな(* ̄m ̄)プッ
普段は飲めない父上と母上です。昨日はスパークリングワインなんて飲んでしまったもので酔っ払ってしまって、かなりハイになってました(///o///)ゞ

食後のケーキは不二家で予約しました。
Xmas_b0026388_714306.jpg
どうやって切ろうかなんて悩んだ結果・・・つついて食べちゃえ~ という事で、切り分けずに3人で好きなようにフォークでつついて食べました。
なんて贅沢な食べ方なんでしょう(笑)
Commented by 瀬那 at 2004-12-25 17:53 x
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ イイネイイネ(゚(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)゚)イイネイイネ!!でもちゃんと作ったなんてスゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!! 瀬那ゎクリスマス台所にゎ立ちません(´゚艸゚)∴ブッ ケーキゎ旦那のママが買ってくれたんでョカッタ(*´エ`*)ポ
Commented by 凛々歌 at 2004-12-26 00:11 x
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
めちゃかわいいケーキだね!!
不二家のデザート、おいしいよね。
リリカは不二家のストロベリーパフェのファンやねん。(o^∇^o)
Commented by sakura at 2004-12-26 00:59 x
ケーキおいしそう(*゚∀゚)ニヤニヤw
料理もヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ♪
飲めないとか言っても好きなんでしょ~ヾ(′∀`)コノコノ~
Commented by kintonton at 2004-12-26 11:32
お料理も美味しそうだし、ケーキも可愛らしいですね~。
本当にどこから切ったらいいのか分りませんね(笑)
フォークでつついて食べるなんて、小さい頃の夢でした。
お子さん達も、さぞ嬉しかったでしょうね~。
by stretch_tongari | 2004-12-25 07:43 | 食いしん坊 | Comments(4)