人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

6周年!

2004年の今日、なんとなくこのブログを始めました。

初めの2年くらいは毎日更新していたけれど、最近はスローペースになってしまいました。

2歳だった姫は8歳になり、存在しなかった太郎くんが生まれました。

元気ハツラツだった母上は少々疲れ気味ですが…


エキサイトにも広告が入るようになって、一時は別のブログに引越しをしようかとも考えましたが、今までの我が家の歴史が詰まったこのブログをやめるという気持ちにはなれませんでした。


これからもマイペースで続けて行こうと思います。
by stretch_tongari | 2010-09-14 13:22 | 母上のため息 | Comments(0)