人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

びみょ~な おかしなお寿司

びみょ~な おかしなお寿司_b0026388_21562734.jpg
父上が飲み会のだったので、母子で回転寿司に行ってきました。
そこで1日5食限定につられて注文してしまった おかしなおすし です。
しゃりの部分はわらびもち。
ネタはドライマンゴーだったり、イチゴ味ようかんだったり、ミルクプリンだったりします。
しょうゆの代わりに黒蜜をかけていただきます。
見た目は可愛くていい感じ。 (^ー^* )♪
でも味は・・・微妙。
不味いとは言わないけど、美味しいとも言えないかな。(笑)
土曜日の夕食時に行ったのに限定5食に間に合ったのも疑わしいし、母上が注文する前に、注文の品で流れていたようだし・・・
限定5食って事自体本当なのか?
by stretch_tongari | 2010-08-14 21:52 | 食いしん坊 | Comments(0)