人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

お子ちゃま達 そろって発熱

昨日、姫ちゃんは発熱と頭痛の為、学校はお休みしました。
熱はたいした事はなく、他にはほとんど症状はありません。咳が出るわけでもなく、鼻水が出るわけでもなく・・・
そして太郎くんも発熱。かなりの高熱ですが、やはり他に症状がありません。

2人してなんなの?
念の為受診したものの、風邪の症状があるわけではないので抗生剤を処方されました。

夜になり姫は38度くらいで落ち着きましたが、太郎くんは40度を超えてきました。
ぐったりする事はなかったのですが、やはり40度を越すと少し不安になります。
解熱剤の座薬を使って39度まで下がりましたが、時間が経てばやはり上がってきてしまいます。

今朝も2人とも変わらず熱があります。
姫は今日もお休みです。

風邪なのかなぁ?
それとも熱が下がって来るころにまた発疹か出たりするのかなぁ・・・


原因がわからない高熱は不安です。
by stretch_tongari | 2010-06-25 17:03 | 母上のため息 | Comments(0)