人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

治ったよ~

姫ちゃんは、やっと今日から登校できました~
受診時以外は外に出られずに引きこもり状態だったので、久々に外に出られるのは嬉しいみたい。

休み中は、痛みが引いてきてからは毎日午前と午後にひらがなの書き取りと算数の自習をしました。
宿題のプリントも毎日欠かさず提出しました。
今日はクラスのみんなの前で、頑張って自習していた事を褒めてもらったそうです。
昨日の夜から久々に登校できる事が嬉しくて、なかなか眠れませんでした。( ´艸`)ムププ

久々の学校は楽しかったそうです。
ドッチボールで転んだらしく、復帰早々保健室のお世話になったようです。
汗でペトペトになって帰ってきました。

良かったね σ( ^ー゜)♪

姫が復帰する少し前から、同じクラスで2人おたふくになったそうです。
姫のクラスだけで11人がおたふくになりました。
他のクラスでもポツポツと出ているようです。
まだまだなくなりません。
by stretch_tongari | 2009-07-10 19:29 | 姫ちゃん 7歳 | Comments(0)