人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

インフルエンザ

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪

全国的にはピークを過ぎて収束だそうですね。
でも、この辺りでは今ピークをむかえているかも・・・

先週年少さんのクラスで学級閉鎖がありました。
今週は年長さん(姫ちゃんのお隣のクラス)が学級閉鎖になりました。
卒園記念の写真撮影も延期になってしまいました。
近くの小学校でも学級閉鎖が出ているそうです。

去年も一昨年も3月半ばにインフルエンザにかかってしまった姫ちゃんです。
予防接種はしていません。
卒園式もあるので、なんとかもらってこないようにしていただきたい。

帰宅後は手洗いをしっかりしましょう。
by stretch_tongari | 2009-02-25 11:47 | 母上のため息 | Comments(0)