人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

イチゴ狩り

イチゴ狩り_b0026388_10215294.jpg
イチゴ狩りに行ってきましたよ~
探せば近くにもあるのでしょうが、毎回山梨の農園までドライブを兼ねて出かけています。
高速を使うので交通費とか考えると高いイチゴになっちゃうけど、楽しいし美味しいし・・・毎年行きたくなっちゃいます。
イチゴ狩り_b0026388_10213181.jpg
ここは高い位置にあるのでしゃがまなくてもいいし、太郎くんみたいに小さい子供でもいたずらできないし安心です。
実際、昨日の太郎くんはイチゴを食べるよりも走り回って転びまくってました。(笑)
父上も母上も姫ちゃんもイチゴでお腹がいっぱいになってしまって、最後は無理やり詰め込んでました。(* ̄m ̄)プッ
イチゴ狩り_b0026388_10312018.jpg
昨日のイチゴは大きくて真っ赤で甘いのばかりでした。
ミルクはつけなくても充分です。
太郎くんのお口ではひとくちでは入りません。
やっぱり食べるより走りたい(笑)
来年はいっぱい食べられるかな?
by stretch_tongari | 2009-01-29 10:38 | 家族の絆 | Comments(0)