人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

太鼓の達人

姫ちゃんの好きなゲームが家でできるようになりました。
太鼓の達人_b0026388_19152088.jpg
太鼓の達人で~す。
去年のうちから欲しがっていたけど、何件か探しに行っても売り切ればかり。
予約したいと言っても、入荷の目処がたたないので予約は受けられないと断られてしまいました。
実家の近くのお店に問い合わせても 『申し訳ありません』 って答えばかりです。
太鼓の達人_b0026388_19195320.jpg
ネットで探してやっと手に入りました~。
姫ちゃんはお待ちかねでした。
姫ちゃんが幼稚園に行っている時に届いたのですが、箱を見た太郎くんの方が 『早く出せ』 と言わんばかりに興奮してました(笑)
太鼓の達人_b0026388_19215053.jpg
姫ちゃんは夢中で叩いてますが・・・
これって夜はできないね
かなりうるさい ( ̄Д ̄;;
ついつい力が入って、思いっきり叩いてます。
座布団の上に低反発クッションを敷いて、発砲スチロールを乗っけて、毛布を畳んだものを上に敷いて、その上に太鼓を置いてみたけど、下に響いてないかしら?
by stretch_tongari | 2009-01-23 19:27 | 母上のため息 | Comments(0)