人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

太郎くんが号泣した訳・・・

クリスマスが近づいてきましたね~
姫ちゃんは11月のうちから、サンタさんに自分が欲しい物を手紙に書いて、窓に貼りました。
今年はDSソフトの ポケットモンスタープラチナ が欲しいようです。

姫ちゃんにばれないように用意するのですが、一緒に買いに行くわけにもいかないので毎年ネットで買ってます。
今年もすでに購入して届いたままの状態で置いてありました。
ラッピンググッズを買う前にサイズを確認しておこうと思って、姫ちゃんが幼稚園に行った後で箱を開封したら、太郎くん用に用意した ピタゴラス を見られてしまいました。
太郎くんは興奮して箱からそれを出せと言っているようです。

そこにあるのを見たらそりゃあ遊びたいよねぇ~
でもまだダメなのよ~ あと2週間くらい我慢してね。

なんて言っても無理です。(笑)
すぐに見えないところに片付けたけど、太郎くん号泣!
  。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
片付けた部屋に来いと言わんばかりに母上を誘って泣いてます。

しまった! 太郎くんが寝ている時に開ければ良かったね~!
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
Commented by さおり at 2008-12-11 11:20 x
プププ(*^_^*)かわいいですね~太郎くん。
そっか~みつかっちゃたのかあ~。
うちも見つかるのが怖くって、ギリギリに購入予定だけど
何を買うかも何も決めていない(ToT)/~~~
姫ちゃんの年になると、もう、DSも遊べるんですね~。
ポケモンはやっぱり人気なんですね。
Commented by stretch_tongari at 2008-12-11 16:44
【 to さおりさん 】
 姫ちゃんは取説を読めなくてもゲームができちゃいます。
 DSもWii も親が手加減するどころか、本気になっちゃうくらいです。(笑)
 クリスマスは子供にとっては一大イベントですからね~
 親も一緒に楽しみたいです。
 プレゼントを開けて喜ぶ姿はなんとも言えず幸せな時です。
by stretch_tongari | 2008-12-09 11:10 | 母上のため息 | Comments(2)