友人から『ブログを作った』と聞き、みてたら自分もやってみたくなっちゃったんです。という事で・・・

  ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

嬉しくって、自分で祝ってみました  (6 ̄  ̄)ポリポリ
母上は熱しやすく冷めやすい性格なので、3日坊主にならないようにがんばります。
いざ始めるとなると・・・何を書いていいやら・・・(-""-;)


運動機能の発育は人より早かった姫だけど、言葉の方は遅くていまだに何を言っているのか・・・
父上にはわからなくても、母上にはわかる言葉が多いんですよ。(通訳してます)
そんな言葉も、成長するにつれてはっきりとしてくるでしょ?
でも、今の言葉ってかわいいんですよ。(イライラする時もあるけど)
そんな姫語を忘れずにいたいなって思います。
期間限定語ですから。

日常のなんて事ないような事・・・忘れないように日記にしてみようかな。


ブログ初心者なもので、最初はこんなもんで・・・
そのうち写真とか入れたいです。
[PR]
# by stretch_tongari | 2004-09-14 14:12 | 母上のため息 | Trackback | Comments(1)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上