人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

Anniversary

昨日は父上と母上の結婚記念日でした。
結婚式や披露宴をしたわけでもなく、役所に婚姻届を出しただけでしたが、今の家族が始まった記念の日です。
この賑やかすぎる家庭を想像もしていませんでした。

昨日はちょっと贅沢な外食をしましたよ。
普段は1皿105円の回転寿司が御用達の我が家が、ブッフェレストランなんかに行っちゃいました。
いわゆるバイキングってやつです。
回転寿司で家族で15皿平均の我が家の胃袋で、バイキングで元をとれるわけもないので今まで行きませんでした。

最初はしゃぶしゃぶにしようなんて言ってたんだけど・・・
ブッフェって楽しい (^ー^* )フフ♪
いろんな味をちょっとずつ楽しめるし、太郎くんでも食べられる物もありました。
姫も普段より食べれたし、デザートも何種類もあって嬉しかったみたい。
よく考えたら、金額も他のお店で大人2人分とお子様ランチみたいのを頼むのとたいしてかわらないかもね。
みんな、もう食べられない・・・ってくらい満腹になりました。
最後は無理やり詰め込んでたかも(笑)


食後に、またしてもちょっと贅沢な買い物をしましたよ。
普段使っている石鹸は詰め放題500円で20個詰め込んだ戦利品なのですが、いつも前を通るだけで入ったことのなかった ラッシュ で計り売りの石鹸を買っちゃいました~。
普段20個500円のを使っているのに、2個で1000円ですよ!
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォ ものすごい贅沢した気分 (笑)
でもすぐには使えないのが貧乏性な母上 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
1つは車に、もう1つは寝室に・・・
しばらく芳香剤代わりに置いてからちびちび使いたいと思います。

ささやかな贅沢の日でした。
Commented by さおり at 2008-10-10 11:35 x
結婚記念日おめでとうございま~~~す\(^o^)/

バイキングいいですね~!
私も胃袋弱いので元は取れないけど、
色々食べrたいのでバイキングだ~いすき!
旅行行くときはまずバイキングを選んだり(^^♪

石鹸20個500円??と驚いたけど
うちは4個100円の使っているので
簡単計算!同じ値段の石鹸ですねヽ(^。^)ノ
Commented by stretch_tongari at 2008-10-10 23:46
【 to さおりさん 】
 ありがとうございますぅ~ ヾ(o´▽`o)ノ
 バイキング楽しいですね~
 でも、太郎くんがいるとメニューを見に行けないんですよ!
 父上が取ってきた物をつまんでたんですけど、自分で好き物を選びたかったな~
 また行きたいです。
by stretch_tongari | 2008-10-09 21:32 | 家族の絆 | Comments(2)