人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

みんな頑張った運動会!(母上ギリギリ編)

いい場所も取れたし、あとは姫ちゃんが頑張るだけだね!

お弁当の食材を買って、おやつと飲み物も準備OK!
ビデオのバッテリーも充電したし・・・
早めにお風呂に入って明日に備えよう!!

お子ちゃま達(父上も含む)が寝た後で、お弁当の準備を始めます。
少しでもやっておけば明日がラクだしね。
お洗濯もしちゃいましょ!

が、しかし・・・
4時半起床なのに時間が足りない!!
お弁当をつくりつつ、荷物の確認をしつつ、姫ちゃんと父上の朝食の準備をしつつ・・・
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
なんとかお弁当を仕上げて、自分の身支度を済ませたら朝食をとる時間がないし~

姫ちゃんは普段と同じで朝の緊張感がなくダラダラ~
いつもの如く母上から 『早くしなさいっっ 髪の毛ボッサ(ボサボサ)で運動会に出るの?』 と怒られてます。
寝ていた太郎くんを無理やり起こして着替えをさせたらもう時間です。
太郎くんはグラウンドでパンでも食べようね。

なんとか間に合った (〃´o`)=3 フゥ

お天気も良さそう!
前日に取った場所に荷物を運んで、三脚をたててビデオをセッティング。

(╬☉д⊙) げっっっっ
バッテリーの充電マーク出てるし~  なんで? 昨日フル充電したのに・・・
カバンに入れる時にスイッチが 『ビデオ』 に入ってしまってたようです。

┛)"0"(┗   オーマイガーッ!!
なんの為にいい場所取ったのよぉぉ~
父上も Σ(=゜ω゜=;) マジで?
ビデオはあきらめる?

『充電してくるよ』 父上が速攻で帰宅。
開会式と最初の競技はあきらめても、なんとかマーチングは撮りたい・・・
母上の出る競技が近づいてきて父上に連絡
 『まだ無理?』 『あと10分したら出る』
母上の競技なんて録画しなくていいんですけど、太郎くんを見ていてくれる人がいないと出られないし!
お母さん達と入場門に並んだところで父上が到着しました。
とりあえず1時間くらいは撮れるくらいまで充電できたみたい。
『よろしくね』 と太郎くんを渡して列に戻ったら1分もしないうちに入場!
ギリギリだよ~  042.gif
by stretch_tongari | 2008-10-03 06:37 | 母上のため息 | Comments(0)