間に合わないよ~ ((+_+))

昨日は父上がお休みでした。
姫ちゃんを送り出して家事を済ませてから、久々にコストコに行ってきました。
行くと余計なものまで買ってしまうので、絶対に必要な物意外買わないとお互い誓って行きましたよ。(* ̄m ̄)プッ
途中で洗車したりレンタルしてたDVDを返したりと寄り道をしたせいで、ついたのが12時になってしまいました。

買おうと決めていた物をカートに入れます。
あと少し大丈夫だねとちょこっと見てはカートに入れて・・・
気がつけばもう ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバイ ヤバイ
向こうを出る時間ギリギリになってしまいました。
店を出て駐車場に向かう途中、父上のお腹がゴロッ ときてしまいました。
『ヤバイ 限界だ』 と父上は再度店内のトイレに・・・
母上は太郎くんと先に車に向かって買った物を車に積みます。

時間はゆっくりと過ぎ・・・ 
父上が戻ってきた時は、出発予定の時間を過ぎてしまいました。
『間に合わない! 高速を使おう!』 といつもとは違う出口を出ると
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!  渋滞してるし~!!
なかなか動かない車の中で 『失敗した~ 下から行けば間に合ったかも』
はまっちゃってるし、もう後の祭り (゜ロ゜;))

同じバス停のお友達のお母さんに電話して下ろしてもらっとこうか
それならもうちょっと経って完全に間に合わないってなってから電話しようか
動かない車の中であせる母上でした。
Σ(・o・;) ハッ! そうだっっ
ジイジがいるじゃ~ん
下のジイジに電話して、姫ちゃんのお迎えに行ってもらえるようにお願いしました。
『なんで来ないって怒ってるかなぁ 半ベソかもしれないよ・・・』
お迎えを頼んでも気が気でない母上です。

家に着いたのは姫ちゃんがバスを降りて5分くらいした頃でしょうか・・・
姫ちゃんは家には入らず、ジイジと玄関の外にいました。
『姫ちゃん ごめんね~  道が混んじゃってさぁ~』
『ジイジからきいたよ』
ご機嫌は悪くないようでほっとしました。
『ジイジが行ったからびっくりしちゃったね! 泣いちゃいそうだった?』
『なかないよ~ ただ、なんでママがこないのかとおもった』

これからはもっと余裕を持って買い物します。 @(;・ェ・)@/反省…
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/9514114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2008-09-17 10:28 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上