おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

へい らっしゃい!

実家に行った時にバアバが作ったお寿司を見せてくれました。
通販のキットらしいんだけど、かわいい~
b0026388_1235924.jpg

重箱・お寿司・茶碗蒸し・お茶・デザート みんなちりめんでできてます。
一つ一つチクチク手縫いなんだって~
時間があるならやってみた~い
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/9417584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さおり at 2008-09-03 10:35 x
すっごーーーい!!
こんなことができるなら、
おままごとセットなんて買わなくていいね\(^o^)/
うちのこうせいおままごと(注・男)大好きだから
おもちゃにしちゃうよ~!!
本当に良くできてるね~(●^o^●)
Commented by stretch_tongari at 2008-09-03 12:00
【 to さおりさん 】
 姫も重箱から取り出して遊ぼうとしました。
 でも、『見せるだけよ~ 遊ばないで~』 と取り上げられましたよ(笑)
by stretch_tongari | 2008-09-02 12:09 | 母上のため息 | Trackback | Comments(2)