おてんば姫となんちゃって母上


おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!
by 母上
♪ welcome ♪
ようこそ 母上です。
 ┌○゛ペコリ

このブログは、我が家の日常だったり、一姫二太郎の成長を記しています。

最新の記事以外でも、お目に留まった記事がありましたら気軽にコメント下さいね。
ぜひ足跡を残していって下さい。


ブログ開始から12年!
マイペースで更新中♪
カテゴリ
タグ
外部リンク

プチ家出

実は犬も食わないような事でプチ家出をしておりました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

原因はあまりにもくだらない事なのでお恥ずかしくて書けませんが・・・
その時はお互いにエキサイトしてて 『もう顔も見たくないわっ』 って気分でした。
不貞寝している父上を起こさないように、こっそりと荷造りをして22時に家を出ました。
もちろんお子ちゃま達を連れてね!

実家には心配をかけちゃうけど 『これから行ってもいい?』 と連絡(メール)しました。
すぐに 『いいよ』 と返ってきたので ((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
夜なので道もすいていて、神奈川県の真ん中まで1時間半で着きました。
布団を敷いてくれていたので姫ちゃんはそのまま布団へ・・・
太郎くんは車の中ではずっと寝ていましたが、車から降ろした時に起きてしまいました。

両親は何事もないように普通に迎えてくれます。
やっぱり親ってありがたいね~
まあくだらない理由なんで深刻になることもなく愚痴を聞いてもらって沸騰していた母上の気分もすっかり常温になりました。

不貞寝していた父上は夜中に起きて3人がいない事に気づいたようで、3時に何度も着信がありました。
マナーモードになっていたのでブーブーとバイブがうるさい事・・・
仕方ないので12回目に出てあげました。
今すぐに帰ってきてと言われたけどそんなの無理だし~
途中で太郎くんが起きてしまったので強制的に電話を切りました。
翌日、姫ちゃんに 『パパが帰ってきてって言ってるけどどうする?』 と聞くと
『え~ はやすぎ! あしたかあさって』 と言うので、2泊して帰ってきました。

前回金魚のフン状態だった太郎くんも、1ヶ月しか経っていないのもあってすっかりなじんでいました。前のようにすぐに泣き出すこともなく、母上から離れていろんな場所を探検していました。

今度は迷惑をかけないよう、昼間に行こうと思います。(* ̄m ̄)プッ
[PR]
by stretch_tongari | 2008-08-30 15:13 | 母上のため息 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/9404265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kisaragi-0610 at 2008-09-02 20:05
もうちょっと南下していただければ・・・
今度は、我が家へプチ家出を(笑)
Commented by stretch_tongari at 2008-09-03 08:38
【 to キサラギちゃん 】
 最後に会ったの、太郎くんを妊娠する前だったもんね~
 近いうちにぜひ行きたいわ
 家出じゃなく予定して伺います(≧m≦)ぷっ!
<< 夏休み終わり~ 太郎くん 生後16ヶ月 >>


記事ランキング
最新のコメント
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 18:03
(笑)太郎くん、面白い!..
by 55kotemendo at 14:18
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 20:27
姫ちゃん、太郎くん、お誕..
by 55kotemendo at 00:31
> 55kotemend..
by stretch_tongari at 20:39
お母様、姫ちゃん、太郎く..
by 55kotemendo at 17:17
あけましておめでとうござ..
by 55kotemendo at 15:22
> marurin373..
by stretch_tongari at 19:17
最新のトラックバック
以前の記事
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないでね!