人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

老化?

2週間ほど前から利き腕を痛めてしまった母上です。
ひじの付近の筋が痛いんです。 Σ(>д<)
ちょっとした物でも、持ち上げると痛みます。
お皿1枚持つだけでも痛いんです。 家事ができないじゃな~い!
腱鞘炎みたいなものなのかなぁ~

シップを貼っているのを見た父上から
『もう若くないんだからいろいろガタがくるんだよ』 と・・・

(; ̄Д ̄)なんですと?
まだまだ若いんだぁ~い ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
Commented by さおり at 2008-08-22 08:45 x
大丈夫ですか??
お皿1枚ということはかなり、痛そうですね(ToT)/~~~
病院で診てもらったほうが安心だよーーー(^o^)丿
私は心配だとすぐ病院に行くほうだから・・・(^_^;)
だけど、
1歳と6歳を抱えて、
それは大変ですよね(*_*)
Commented by stretch_tongari at 2008-08-22 12:43
【 to さおりさん 】
 おっしゃる通り、2人を連れて診察に行く方がきつかったりします。
 常に痛いわけじゃないんです。
 太郎くんを抱っこする時は平気でも、洗濯バサミをつまむのが痛かったり・・・
 ちょっとしたひねりとか角度なんでしょうね。
by stretch_tongari | 2008-08-21 20:26 | 母上のため息 | Comments(2)