おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

バザー

5日は幼稚園で父母会主催のバザーでした。
準備が大変なバザーですが、母上は太郎くんがいる為に準備には参加しませんでした。
チョコチョコ歩きまわる太郎くんみたいのがいたら、かえって邪魔になっちゃいますから・・・

当日は父上に休みをとってもらって、太郎くんと姫の相手をしてもらうようにお願いしてあります。
お天気が心配されたけれど、良すぎるくらいの暑~い日でした。
母上は朝一番からの当番でした。
日用雑貨や手作りの品等を販売する係りでした。
場所はホールだったのでエアコンが効いていて快適でしたが、オープンと同時に恐ろしい数の人が入ってきて、会計には長蛇の列ができています。
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!  なんじゃこりゃ
軽くテンパリながら、当番の1時間をこなして父上達と合流してバザーを楽しみました。

がっっっ
ホールは快適だったものの、他の場所は暑いこと・・・
気化しそうです。
と....け....る.....(*゚∀゚).;:…(*゚Д...:.;::..(*゚;::: .:.;:

姫ちゃんと太郎くんは汗をかきながらも元気すぎ。
ゲームをしたり、ゼリーすくいをしたり、ヨーヨーつりをしたり・・・
親は (;´ρ`) グッタリです。
園庭の木陰でかき氷を食べてちょっと涼しくなって帰宅しました。

おそらく太郎くんも同じ幼稚園に通う事になるでしょうが、とりあえず母上にとっての最後のバザーは無事に終わりました。
来年はお客さんとして遊びにいきたいです。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/9031625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tner-Harold at 2008-07-12 11:06
姫ちゃんと太郎くんの素敵なブログですね。
幼稚園は楽しいでしょうね。
大きくなるのが楽しみでしょう。

母上の顔を想像するだけで、素敵な日々でしょうね。
Commented by stretch_tongari at 2008-07-12 16:58
【 to Tner-Harold さん 】
 いらっしゃいませ○┓ペコリ
 子供の成長は驚きの連続です。
 楽しい事もたくさんあれば腹の立つ事もいっぱいです。

 こんなブログですが、またいらして下さいね。
by stretch_tongari | 2008-07-06 10:39 | 母上のため息 | Trackback | Comments(2)