おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

新紙幣(σ・∀・)σゲッツ!

新札ゲットしましたぁ v(*'-^*)bぶいっ♪

実家に行った時に、弟が持っていたので交換してもらいました。
少ししたらいっぱい出回るのでしょうが、なんとなく嬉しいです。
でも、財布に残ったのは千円だけになっちゃいました。
b0026388_5373949.jpg

父上からの電話に『美容院に行きたかったけど使えるお金がない』なんて笑って話していたら『出してあげるから行ってくれば』 (*´∀`人)バアバ ありがとう♪
4ヶ月ぶりに美容院に行って来ました。
姫がいると美容院にも行けないので、いつも実家に帰った時に行っているんです。4ヶ月間行けなかったのではなくて、少し伸ばしてみようかなぁなんて思ってあえて行かなかったのですが、もう限界でした。
母上は昔からずっとショートヘアです。くせ毛でとれかかったパーマみたいなウェーブがあるのですが、伸びてくると手に負えなくなるんです。例えて言うなら『京本正樹』のよう ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ
かなり正樹だったので、伸ばすのはあきらめました(笑)
すっきりしました v(*'-^*)bぶいっ♪
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/873735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by funayuna at 2004-11-07 07:45 x
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!京本正樹って・・・想像しちゃった^^
うちの旦那ももみあげがクル~ンとなって正樹風だぁ・・・
水曜日に床屋さんに行くみたいだけど・・・
Commented by sakura at 2004-11-07 09:08 x
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 新札へ(`┏Д┓´ )ノいやっほぅ!!  私も美容室行ってないな~(*-ω-)ンダンダ 近いうちに行っちゃおうっと(*≧∇≦)b
Commented by 瀬那 at 2004-11-07 19:43 x
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 京本正樹。。。クセ毛って大変だょね(・ω・;A)アセアセ…瀬那ゎ前髪がすごくクセ毛で切れなぃのでぃつも長ぃ(o´ω`o)ゞデシ!! 美容院行けてョカッタd(´∀`●)ネッ☆ 新紙幣イイネイイネ(゚(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)゚)イイネイイネ!! 瀬那ゎまだ手にしてません(・ω・;A)アセアセ…
Commented by kintonton at 2004-11-10 02:02
新しいお金って最初のうち、なんだか嘘っぽいですよね。だんだん慣れてくるんでしょうけど、あんなキラキラ光るお札なんて、、、ビックリです。
by stretch_tongari | 2004-11-07 05:43 | 母上のため息 | Trackback | Comments(4)