おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

似顔絵を描いてもらったよ

b0026388_8262578.jpg
姫ちゃんと太郎くんの似顔絵を描いてもらいました。
もちろんタダではないです。2人で¥2,800でした。安いのか高いのかわからないけれど、写真と違って記念になります。

どんなふうに完成するのか
 ((o(^∇^)o))わくわく
できた絵を見た瞬間、姫と2人で
『かわいい~ ♡』
特徴をとらえて良く似ています。
似顔絵を描いているところを見かけた事は何度かあるけれど、実際に描いてもらったのは初めてでした。
この絵・・・ かなり気に入りました (^ー^* )フフ♪

早速父上と実家のバアバにメール。
すぐに 『かわいく上手に描けてるね』 と返事がありました。



本当は母上も一緒に描いて欲しかったけど、父上が100%すねちゃいそうだから2人だけにしました(≧m≦)ぷっ!
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/8714854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yuriko_baby at 2008-06-04 21:48
私も昔、旦那と二人で書いてもらったことが2回ほど!
記念になりますよねぇ~。
そうか、子供の似顔絵いいかも・・・
でもじっとさせてるの大変じゃなかったですか??
Commented by stretch_tongari at 2008-06-06 10:46
【 to ゆりこさん 】
 絵も写真と違っていいですよねぇ~
 姫ちゃんはもうじっとできますけど、太郎くんはお菓子でつりながら
 『太郎く~ん お姉さんの方向いてごらぁ~ん』 って感じでした。
 今回初めてですが、何年かしたらまた描いてもらいたいなって思いました。
 スキャナーで取り込んで写真紙に印刷して父上の両親にあげたら
 かなり好評でしたよ。
by stretch_tongari | 2008-06-04 08:46 | 母上のため息 | Trackback | Comments(2)