人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

春の遠足

昨日は暑かった~ 28度を超えました。
耐えられずに扇風機を出しました。

昨日は幼稚園の遠足でした。
年少さん年中さんは親も同伴で埼玉県の動物公園に行きましたが、年長さんは先生と子供だけで昭和記念公園に行きました。
きっと走り回ってお腹がすくだろうといつもより多めにお弁当を持たせたけれど、残さず食べてきました。
お友達とおやつの交換をするのが恒例のようで、お菓子を買う時から 『みんなとこうかんするからぁ』 と多めに入っている物を選んでました。
いろいろなお菓子が食べれて嬉しかったみたい。 ( ´艸`)ムププ
持っていった水筒はすぐになくなり、公園で水を入れたらしいのですが、それも空になって帰ってきました。
暑かったもんね~ あれじゃ足りないよね!
家を出る前にトイレに行って以来、4時半に帰ってくるまで1度もトイレには行かなかったんですって。
全部汗で出ちゃった? w( ̄▽ ̄;)w!!
髪も下着も汗で濡れてました。家に着いたら即シャワー!!

よほど楽しかったのか、今日になっても 『またいきたい』 ばかりです。
by stretch_tongari | 2008-05-24 11:43 | 姫ちゃん 4歳~6歳 | Comments(0)