おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪

一昨日のことです。
お風呂の掃除が終わって姫の所に戻ると、姫が電話の受話器を耳にあてているんです。
父上からの帰るコールは携帯にかかってくるので、たまに姫に出させる時があります。
でも家の電話で遊んだ事はなかったんです。姫には届かない高さにあるのですが、イスを踏み台にする技を習得しているので手が届くのです。
あらあら、ついに家の電話もオモチャにされちゃうのかしら?
なんて側に行ったら、液晶画面に外線通話中と表示してあるじゃありませんかっっ 
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

あわてて受話器を奪い取って『もしもし・・・』 アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ
義姉でした。『姫ちゃん?って聞いたら うん って言ってたよぉ』ですって。
姫がかけたんじゃないのね C=(^◇^ ; ホッ!
お風呂掃除で音が聞こえなかったみたいです。

そういえば、母上も幼い頃に電話がなると走って行って受話器を取ったのを思い出しました。子供はみんなそうなんでしょうかね?

(〃⌒∇⌒)ゞ どうもっ♪母上です。 今日は1ヶ月ぶりに実家にきています。姫の成長にジイジもバアバも驚いてます。 弟のPCを借りて投稿できました。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/861011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura at 2004-11-06 10:29 x
*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ゛ ㌃㌃㌃㌃㌃!!! 携帯とかも危険(σゝω・ω・ω・)σYO★ 旦那の携帯から、上司(あまりかけたくないような)を選んでるのか~?って感じでかけたりしてた(´゚ω゚):;*.':;ブッ 私の携帯から旦那の親戚とか。。。(;.;:゜Ж゜;:)ブッ! これから大変だ"Ψ(`┏ω┓´)Ψ"ブヒャヒャ!! 誰もが通る道なの(`□´)/ダァァァァァァァァァァァァー!! ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。) ガンバ――ヾ(`・ω・´)ゞ――ァァァ!!!
Commented by 瀬那 at 2004-11-06 10:39 x
(*゜∀゜)(*。。)(*゜∀゜)(*。。) ウンウン  瀬那んちも喋れないのに電話出る゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 携帯ゎ勝手にかけるし(〃´o`)=3 フゥ大変。。。
Commented by fukudajin at 2004-11-06 20:19
うちの子(兄)は、1歳の頃、119番しました・・・。「あ、どこかにかかっちゃった~!?」とおもってあわてて切ったら、折返しかかってきて「どうしました?」って聞かれましたよ。「すみません、子どもが・・・」と言って謝りました。ホント、冷や汗もんでした。
Commented by stretch_tongari at 2004-11-07 06:00
  ~ to サクラ ~
誰もが通る道なのか・・・気をつけねば
  ~ to 瀬那 ~
ダイヤルロックしとかなきゃ
  ~ to fukuadjinさん ~
そ…それは \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆ですね。
気をつけます
by stretch_tongari | 2004-11-06 10:20 | 姫ちゃん 2歳 | Trackback | Comments(4)