人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

兜&鯉のぼり 撤収

昨日は朝からいい天気。
ジイジとバアバにも、青空の下で泳いでる鯉のぼりを見せたかったよ~ なんて思ったけどこんな日に撤収しちゃいましょう。
雛人形と違ってすぐに片付けなくてもいいんでしょうが、「明日でいいや」 とか思ってたらいつまでたっても片付かないしね!

鯉を洗ってポールもしまって、何もなくなったベランダを指差して何か言いたげな太郎くん・・・
鯉のぼりを見ながら指を指すのが好きだったんだよね。
見慣れた兜も片付けました。

ちょっと淋しいね。
また来年お会いしましょう!
by stretch_tongari | 2008-05-07 11:48 | 母上のため息 | Comments(0)