人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

いよいよ年長さん

8日から新学期が始まりました。
身体は小さい姫ちゃんですが、いよいよ年長さんです。

新しいクラスは終了式の時にわかっていましたが、気になるのは担任の先生。
帰りのバスから降りてきたら 『先生は誰だった?』
年中さんの時の担任の先生でした。
新しい先生になるのまた違っていいのかもしれませんが、1年間お世話になった先生でほっとしました。

今日は入園式でした。
あいにくの冷たい雨でかわいそうです。
年長さんは在園児代表で式に出席しました。
あれ からもう2年経ったのか・・・
早いですね。
明日からは同じバス停にピカピカの年少さんが2人増える予定です。


今年は今まで以上に行事があります。
幼稚園最後の1年が楽しい思い出いっぱいでありますように。
by stretch_tongari | 2008-04-10 16:40 | 姫ちゃん 4歳~6歳 | Comments(0)