おてんば姫となんちゃって母上


おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!
by 母上
♪ welcome ♪
ようこそ 母上です。
 ┌○゛ペコリ

このブログは、我が家の日常だったり、一姫二太郎の成長を記しています。

最新の記事以外でも、お目に留まった記事がありましたら気軽にコメント下さいね。
ぜひ足跡を残していって下さい。


ブログ開始から12年!
マイペースで更新中♪
カテゴリ
タグ
外部リンク

父上の涙?

最近、映画館で映画を見る・・・なんて事してません。
レンタルで借りて家で見ます。それでさえ、最近はアンパンマンとかハム太郎とか子供のアニメばかりです ε- (´ー`*) フッ
少し前に父上がはまって借りまくったのが『はじめの一歩』と『頭文字D』です。だいたい、父上か姫の見たいものを借りてくることがほとんどです。

この前、久しぶりに行ったら母上が見たいと思っていたものがありました。
だいぶ前からあったのですが、新作だとすぐに返さなくちゃいけない為に必死になって見ないといけないので、1週間レンタルになってから借ります。
母上が見たかったのは
『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』です。
織田裕二が好きなわけでもないんですが・・・好きなんです(笑)
見たいと言った母上はまだ見ていません。いつもは起こしてもなかなか起きない父上が、昨日は早く起きたんです。しばらくしてから母上と姫が起きると、ちゃっかり見てました『踊る大捜査線』 母上は、最初からゆっくりと見たいので、できるだけ見ないようにしてました。
朝食の準備をして 『姫! ごはんだからイスに座って!』 なんて大声を出してたら・・・父上が目を真っ赤にして 『ティッシュ・・・』って
(゚_。)?  どうしたの?
『感動してるんだよぉ』って言うんです。
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
思わず大声で笑ってしまいました。
『どおせこれだってネタにするんだろう』
『あったりまえじゃん! するにきまってるよぉ~』
って事で、今日のネタを提供してくれました。

さて、母上は同じように涙を流すのでしょうか?(笑)
今日、明日中には見ようと思います。
[PR]
by stretch_tongari | 2004-11-04 06:10 | 父上 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/829128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 瀬那 at 2004-11-04 07:36 x
泣ける場面ってぁったっけ??でも②もぉもしろかったと思ぅ。これもぉTVでもゃってなかったっけ?気のせぃかなぁ。。。ふむふむも泣いてd(´∀`●)ネッ☆ ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
Commented by ガンバ at 2004-11-04 08:30 x
この間見たばっかりだ(σ>∀<)σYO 面白かった(*σ´ω`)σNEッ☆ 織田裕二もカッコイイ (*・・*)ポッ 私も少し泣いてしまった ヾ(≧∇≦)テヘッ
Commented by funayuna at 2004-11-04 09:28 x
瀬那同様泣ける場面ってあったっけ?・・・ってか記憶力の低下でほとんど覚えてなぁい。。。でも面白かったよ(゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン
それにしても旦那さんもネタにされる事心得ているとは・・・ウフフ ヨンサマー
Commented by sakura at 2004-11-04 10:53 x
私、まだ見てな~いww父上+。'*.゚∑d(・д・´)+。'*.゚:。ィィ 大人ってあまり泣く事ないけど、泣く事だって必要なはずd(・c_,・●)уо☆彡 早く見たくなってきた~~~(;д;`,,)アゥゥ.. (>3<)ぷっ
Commented by kisaragi-0610 at 2004-11-04 12:17
個人的に踊る大走査線に恨みがあるので見てませんが(笑、
泣いてるとこ笑っちゃいけません。
なぜなら昔、北の国からで岩城コウイチが死んだときに、まるっきり同じ状況だったからです(爆)
すっげえ笑われて、ますます泣いた記憶がく(*´ー`) エヘヘ
<< 踊る大捜査線 峠の釜飯 >>


記事ランキング
最新のコメント
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 18:03
(笑)太郎くん、面白い!..
by 55kotemendo at 14:18
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 20:27
姫ちゃん、太郎くん、お誕..
by 55kotemendo at 00:31
> 55kotemend..
by stretch_tongari at 20:39
お母様、姫ちゃん、太郎く..
by 55kotemendo at 17:17
あけましておめでとうござ..
by 55kotemendo at 15:22
> marurin373..
by stretch_tongari at 19:17
最新のトラックバック
以前の記事
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないでね!