めろめろぱぁ~んち♡

帰宅後すぐに姫ちゃんからチョコレートをもらった父上は
『最近、姫が急に可愛くなったと思わない?』 ですって。 ( ´艸`)ムププ
メロメロパンチをくらっちゃったらしいですよ。

姫ちゃんに 『パパが姫の事可愛いって言ってたよ』 と言うと
照れながら 『こころをこめてつくっただけだよ』 ですって。
(*μ_μ) イヤン♪  乙女だわ~

せっかくなので、お風呂も父上と入ってもらおうかと思ったら
『え~ ママとはいる』
『バレンタインデーなんだからパパと入ってあげなさい

たまには父上も 手伝ってもらわないと スキンシップしたいだろうしね。
 (;^_^A アセアセ
だって・・・毎日2人を入れるのは大変なんだもん。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/8056723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2008-02-15 11:43 | 父上 | Trackback | Comments(0)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上