人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

姫ちゃんのバレンタインデー

幼稚園から帰った姫ちゃんは 『チョコレートつくる~』 とやる気マンマン!
それでは始めましょう。

姫ちゃんのバレンタインデー_b0026388_1252470.jpg

レンジでチンしてトロトロになったチョコレートを、慎重にハートの型に流し込んでます。
慎重すぎてとけたチョコが固まってきちゃって・・・
湯せんでとかしました。
姫ちゃんのバレンタインデー_b0026388_129357.jpg

小さなハートのチョコをトッピングして、チョコペンで飾りつけ。

残ったハートチョコとチョコペンの中身は姫ちゃんのお口に入ります。
姫ちゃんのバレンタインデー_b0026388_12114115.jpg

父上とジイジにメッセージを書いて、ラッピングしました。
自分で渡したいと言うので、今夜父上に渡す予定です。
どんな反応をするかしらね
( ´艸`)ムププ
幼稚園のバス停が同じお友達にも1個ずつラッピングして、今朝姫ちゃん自ら配ってきました。
by stretch_tongari | 2008-02-14 12:39 | 姫ちゃん 4歳~6歳 | Comments(0)