おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

ヤッターマン

昨日から ヤッターマン が始まりましたよ~!
録画しながら見ました。( ´艸`)ムププ
自称ハタチの母上ですが、このシリーズは大好きで見てましたよ。

オープニング曲だって歌詞をみなくても歌えちゃいますから。
歌っているのは世良公則だそうですが、曲が同じってのは嬉しいですよ。
どうせならエンディングも前の曲であって欲しかったです。
悪役トリオとドクロベエの声は昔のまんまでこれまた嬉しい。
ボヤッキーの 『全国の女子高生の皆さん』 には (ノ´▽`)ノ オ~ これこれ♪

『ママの子供の頃はね・・・』
初めて見る姫ちゃんに説明しながら見てました。
ヤッターワンの他に ヤッターゾウ とか ヤッターペリカン とかありましたね。
ああ懐かしい~ (涙)

見終わった姫ちゃんに 『面白かった?』 と聞くと
『もうおわり?おもしろかった~ ママのこどものころにやってたの?』
姫ちゃんも楽しめたようです。
これからは毎週かかさず見ます。


実写版もできるそうですが・・・
そっちはあんまり興味ないんだなぁ~
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/7940439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2008-01-15 11:15 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)