人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

手強い風邪

新年早々からの風邪はかなり手強いヤツでした。
母上の声はますますかれて、もんたよしのりのようです。
ダンシングオールナイトが上手く歌えそうなくらいでした。(/∇≦\)
治るまでに1週間以上かかりました。
太郎くんは咳は出なくなって元気なように見えたのですが、呼吸の音が気になって再度受診したところ・・・
Dr いわく 『なんちゃって家はみんな同じ音がするなぁ~ ぜいめいだね!春先になったら喘息が出るかもしれないよ』
気管支を広げる薬と喘息発作を予防する薬が追加されました。

( ´△`)アァ- 太郎くんもですか・・・
母上も姫も喘息気味ですから仕方ないのかなぁ。
by stretch_tongari | 2008-01-09 10:50 | 母上のため息 | Comments(0)