よいお年を・・・

父上がお休みを頂けたので、家族そろっての年末を迎えています。

年末恒例! 2007年を振り返ってみました。
父上や姫ちゃんにもどんな1年だったか聞いてみました。

姫ちゃんは自転車に乗れるようになったのが楽しかったそうです。
父上と行った 多摩テック アンパンマンミュージアム サマーランド
家族そろって行ったディズニーランドが楽しかったそうです。
インフルエンザで40度の熱が3回出た時が一番辛かったそうです。

父上は母上達が里帰り中に居眠り運転の車に追突されたり、仕事でもトラブルがあってついてない1年だったみたい。
5月に追突された事故はいまだに示談は成立していません。

母上にとってはとにかく 『忙しい・慌しい・時間がない』 しか浮かびません。
家事も疎かになりがちで、家の中のホコリが増えた気がします。
自分の時間は皆無になりました。
でも、それだけ充実していたって事なのかな?
自分なりに頑張った1年でした。

我が家にとって、太郎くんの誕生が何よりも大きな出来事でした。
1人増えただけでこんなにも環境が変わるものかとと思いました。
それまで当たり前にできていた事ができなかったりして、不自由な事はたくさんありました。
でも、みんな太郎くんが可愛くて大好きです。
"お姉ちゃん" になった姫ちゃんはずいぶんと頼もしくなってきました。

来年はどんな年になるでしょう。
家族全員が大きな病気や怪我をせずに無事にすごせる事が母上の願いです。


皆様もよいお年をお迎え下さい。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/7884123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2007-12-31 16:07 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上