人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

乙女心?

つい先日・・・ショッピングモールに行った時の事。
普段はゲームコーナーで遊んだりする事の方が大好きな姫が 『おなかすいた~』
時間は17時。普段は18時くらいが夕食の時間なのですが、早めに夕食にしました。
いつも食事にはやたらと時間がかかる姫ちゃんですが、自らお腹が空いたと言うだけあってかなりの勢いで食べています。

『姫ちゃんすごいじゃん いつもそれくらいだったらいいのに』
『きょうはおやつたべてないからだね これからはひめはおやつたべない』
『工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 そんな事言っちゃっていいのぉ?』
『いいよ あしたからおやつぬき』

翌日
『おやつのじかんだ~』 といいながらお菓子の入っている場所を物色している姫ちゃんでしたが
『あっ! おやつたべないんだった・・・きょうだけとくべつ いい?』

その翌日
『姫ちゃん おやつ食べないんじゃなかったの?』
『ん~ きょうまでね あしたからたべないよ』

そのまた翌日
『姫ちゃん 今日から食べないんじゃなかった?』
『やっぱりたべないのやめた~』

まるでダイエットをすると言ってできない女の子みたいじゃん (≧m≦)ぷっ! 
by stretch_tongari | 2007-12-12 13:16 | 姫ちゃん 4歳~6歳 | Comments(0)