おてんば姫となんちゃって母上


おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!
by 母上
♪ welcome ♪
ようこそ 母上です。
 ┌○゛ペコリ

このブログは、我が家の日常だったり、一姫二太郎の成長を記しています。

最新の記事以外でも、お目に留まった記事がありましたら気軽にコメント下さいね。
ぜひ足跡を残していって下さい。


ブログ開始から12年!
マイペースで更新中♪
カテゴリ
タグ
外部リンク

NEW 携帯

少し前までは毎年携帯の機種変更をしてきた父上と母上でしたが、気がつけば3年近くも同じ機種を使っていました。
何度か換えようかって時はあったけど、また今度でいいか・・・って感じで今日に至るわけです。
が、さすがに3年も使っていると飽きてきました。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ここらで変える?

ポータビリティで乗り換えも検討したけれど、機種変更することにしました。
最新の905で~す ( ̄∀ ̄*)
いままでは2人で同じ機種を使っていたけれど、父上はSHのブラック、母上はNのピンクにしました。
父上は、母上が違う機種を持ってるとそっちの方がよく見えたりするかもしれないのが嫌みたいでした。
書類に記入した後で 『やっぱりNにしようかな・・・』 ここでも迷ってます(笑)
さんざん迷って結局SHにしたのですが、家に帰る前から
『やっぱりNにすれば良かった いいなぁ~』
早速 「隣の芝生は青く見える」 ようです。 (* ̄m ̄)プッ

それまでSH900iを使っていたのですが、900と905の差にビックリ!
カメラも520万画素ですって! デジカメいらないじゃん。

確かにキレイな写真が撮れますね。
でも、やっぱりデジカメより使い難い・・・
シャッタースピードが遅すぎ。SHの方が早いみたい。
母上はお子ちゃま達を撮る事が多いので、今だ!って場面でボタンを押しても撮れた写真は違う方を向いてたり目をつぶってたり・・・
やっぱりデジカメにはかなわないわね。

今度のはワンセグでテレビが見れます。
でも使う事あるかしらね?
テレビの画質はSHの方がキレイです。

おさいふ携帯(DCMX)が使えます。
早速コンビニで使った父上が 『使えたよ~』 とご機嫌でした。(≧m≦)ぷっ!
今度母上も使ってみます。


しばらくは取説が手放せません。
[PR]
by stretch_tongari | 2007-12-01 13:42 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/7776107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 太郎くん 生後7ヶ月 プリキュアの映画を見たよ >>


記事ランキング
最新のコメント
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 18:03
(笑)太郎くん、面白い!..
by 55kotemendo at 14:18
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 20:27
姫ちゃん、太郎くん、お誕..
by 55kotemendo at 00:31
> 55kotemend..
by stretch_tongari at 20:39
お母様、姫ちゃん、太郎く..
by 55kotemendo at 17:17
あけましておめでとうござ..
by 55kotemendo at 15:22
> marurin373..
by stretch_tongari at 19:17
最新のトラックバック
以前の記事
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないでね!