人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

久々に登園

風邪っぴきの姫ちゃんですが、まだ咳は出るけれど熱はないようなので昨日はマスクをして幼稚園に登園しました。

前日に担任の先生から電話があり症状を伝えました。
先生も普段なら出て来いとは言わないかもしれませんが、間近に迫った運動会の練習をしているので、姫ちゃんがわからないまま本番を迎えるとかわいそうだという事でした。
昨日は親子フォークダンスの練習がある日で、親も行かなくてはいけない日だったので母上も行かせたかったんです。
先生に薬を持たせるから飲ませてもらうようにお願いしました。
午後から母上も練習に行きました。

運動会は10月1日の予定です。
暑いのは嫌なので、雨が降らないくらいの曇りで気温が20度くらいだったらいいのになぁ~
お天気が良ければ30度を越すでしょうね・・・
by stretch_tongari | 2007-09-22 14:57 | 姫ちゃん 4歳~6歳 | Comments(0)