人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

9月も半ばだというのに、30度を超える日が続いています。
残暑お見舞い申し上げます。

昨日、姫ちゃんは父上とサマーランドに行ってきました。
母上と太郎くんは家で留守番です。
本当は先月行くはずだったけど、姫ちゃんの体調不良で行かれませんでした。
9月に入って涼しい日もあったのでちょっと心配してたけど、昨日は絶好のプール日和でした。

サマーランド初体験の姫ちゃんでしたが、楽しくて仕方なかったようです。
ずっと行きたかったんだもんね。
プールの後にメリーゴーランドや観覧車も楽しめてよかったね。

20時半に帰ってきた2人。当然姫ちゃんは車で爆睡でした。
父上は 日に焼けた肌が痛い と真っ赤な肌を見せます。

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 痛そう・・・

ということは姫ちゃんも同じくらい焼けてるのね。
確かに顔も腕も出て行く前とは違うわね・・・
朝起きて、日焼けが痛いって泣くかしら? かわいそう・・・
Tシャツをめくると、水着の跡がくっきり。
父上と2人で、寝ている姫ちゃんの背中と肩にローションを塗りました。


今朝、肌の痛さと筋肉の痛さ(笑)で 『仕事に行きたくない~』 と言う父上。
『だから言ったじゃん』 本当は休みだったのに仕事を入れちゃうんだもん。
『本気で泳いじゃったんだよぉ~』
いつもなら筋肉痛の所に液体の塗り薬をたっぷりつけるんでしょうが・・・
肌が痛くてそれもできないもんね (* ̄m ̄)プッ
『父上も楽しかったのね』


夏_b0026388_8295978.jpg
5時半に起きた姫ちゃんに
『肩 痛いでしょ?』 って聞いたら
『いたくないよ』 と平気な顔をしています。

お風呂に入っても平気みたいです。
楽しかったことを色々と話してくれました。
本当に楽しかったみたい。


来年は4人で行こうね。
by stretch_tongari | 2007-09-17 07:05 | 姫ちゃん 4歳~6歳 | Comments(0)