寝過ごした~ ( ̄□ ̄;)

夜まとめて寝てくれるようになってきた太郎くん。
4時間くらいは起きずに寝てくれるし、起きてもオッパイを飲めばそのまま寝てくれるので、母上の睡眠時間は長くなってきました。
とは言え、まだまだ寝たりない (*´0)ゞファァ~~♪

もともと、目覚めの良さはかなりのものだった母上ですが・・・
最近、目覚ましをセットしても寝過ごす事が何回かありました。
目覚ましが鳴らなかったわけではなく、スヌーズにならないようにしっかりと止めているようなのですが自覚なし ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日も太郎くんの授乳が終わってあと1時間くらい寝れるなぁと思っていたら、寝過ごしてました。
姫ちゃんの 『まま のどがかわいた』 という声で起きました。
太郎くんがフガフガしだしてもすぐに気づくし・・・
今の母上には ピッ ピッ ピピッ ピピッ ピピピピピピピ・・・・ という目覚ましより、姫ちゃんや太郎くんの声の方が起きれるようです。


寝過ごしたと言っても40分くらいだったので、父上が遅刻することはなく、お弁当も持たせる事ができました。
姫ちゃんが起こしてくれなければ・・・ダメだったでしょうね。
<(_ _*)> アリガトォ
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/7423030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2007-09-10 14:35 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上