おてんば姫となんちゃって母上


おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!
by 母上
♪ welcome ♪
ようこそ 母上です。
 ┌○゛ペコリ

このブログは、我が家の日常だったり、一姫二太郎の成長を記しています。

最新の記事以外でも、お目に留まった記事がありましたら気軽にコメント下さいね。
ぜひ足跡を残していって下さい。


ブログ開始から12年!
マイペースで更新中♪
カテゴリ
タグ
外部リンク

2学期開始

いや~  夏休み長かったぁ (;´ρ`)

太郎くんが夕方から夜にかけてご機嫌が悪くて、寝てくれるまで泣き叫ぶという日々が続いています。
姫ちゃんも太郎君に付き合って?夜更かしな夏休みだったので早起きなんてできません。
母上も疲れ気味で、ちゃんと寝てるはずなのにいつも眠いです。 (*´0)ゞファァ~~♪
なので、前日は気合を入れて太郎くんの寝かしつけです。(笑)
が・・・やっぱり22時になっちゃいました。
なんとか起きるべき時間に起こして、初日を送り出しました。

2学期は幼稚園の行事も多いです。
敬老の日の集い 運動会 遠足 おゆうぎ会 ・・・
太郎くんがいるので大変だけど、頑張るぞ~ (`0´)ノ オウ!

久々に姫のいない静かな午前中・・・
(昨日は始業式なので半日でした)
ちょうど1年前、妊娠が確定したんだなぁ~ なんて太郎くんを眺めて
あの時まだ数ミリだったのが1年でこんなに大きくなっちゃうんだ・・・
生命の神秘を感じました。
[PR]
by stretch_tongari | 2007-09-04 07:14 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/7393245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 太郎くん争奪戦? よくできたお子さん >>


記事ランキング
最新のコメント
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 18:03
(笑)太郎くん、面白い!..
by 55kotemendo at 14:18
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 20:27
姫ちゃん、太郎くん、お誕..
by 55kotemendo at 00:31
> 55kotemend..
by stretch_tongari at 20:39
お母様、姫ちゃん、太郎く..
by 55kotemendo at 17:17
あけましておめでとうござ..
by 55kotemendo at 15:22
> marurin373..
by stretch_tongari at 19:17
最新のトラックバック
以前の記事
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないでね!