人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

超でかい?

昨日は父上と映画を観に行った姫ちゃんですが、結果的に正解だったかも・・・
我が家にはお盆も年末年始もゴールデンウィークもありません。
なので普段とかわらない感覚でいたのですが、世間のお父さん達はお盆休みなのですね。
【帰省ラッシュ】や【Uターンラッシュ】がすごかったようですね。
予定していたサマーランドは激混みだったようで、付近は渋滞がすごくて駐車場に入れない車が多かったとか・・・
せっかく行くのにそんな渋滞にはまったら嫌だもんね~

映画は前日にネットで座席をリザーブして行ったのでいい席で見れたようです。
公開してかなり経つので、直接行っても席はあったようです。
姫ちゃんは 『おもしろかった』 とご機嫌でした。



父上と姫は15時くらいに帰宅。
そのまま母上と太郎くんを乗っけて ベビーザらス に向かいました。
着るものは西○屋がほとんどの我が家ですが、たまにこういうところに行くと西○屋には売っていない物がたくさんあって楽しいです。
昨日はベビー用食器・コンビマグ・お尻ふき等を買ったのですが・・・
母上が太郎くんが乗ったベビーカーを押して店内をグルグルまわっていると、すれ違った若い夫婦が 『うわ~ 超でかいベビーカー』 と話していたそうです。
(T▽T)アハハ!
そりゃあ、今のA型はずいぶんと小型で軽量だもんね。
母上だって、1ヶ月健診でまわりのベビーカーを見た時は 『うわっ ちいさっ』 って思ったし・・・

太郎くんが乗っているのは姫ちゃんが生れる頃には最新だったものです。
ただ、本当にでかいし重い・・・
でもいいのさっ! このベビーカーもあと3ヶ月くらいのお付き合いだもん。
実はすでにB型のベビーカーを購入済みなのです。
今のに比べたら信じられないくらい軽い~ (*'ー'*)♪

早くNewベビーカーでお散歩したいなぁ~
by stretch_tongari | 2007-08-15 14:07 | 家族の絆 | Comments(0)