おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

Happy ? Birthday

8月5日 今年もハタチになりました。
去年も一昨年もハタチだっただろうって?
気にしない 気にしない (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

姫ちゃんはいないし父上も仕事で帰りは遅いし・・・
太郎くんと静かな誕生日を迎えるはずでした。
父上の会社から電話・・・ 出る前に用件はわかっていました。
もしもし・・・  携帯でしょ?  持ってきて
携帯を届けるついでに、太郎くんと2人でショッピングモールに行ってみました。

いつもは平日に行く事がほとんどだったので、人の多さにびっくり!
スターバックスで一休みして、食料品を買って終わり。
何しに行ったんだろう・・・

疲れたし一人分の夕食を作るのも面倒。
誕生日の晩餐は冷凍のピザでした。o(TωT )o
b0026388_10185534.jpg
姫がいないしケーキを買うのも・・・
でも、何も無いのもちょっと寂しい・・・
帰りに買ってきた 白桃のゼリー でお祝い?

姫ちゃんは母上の実家にお泊りでした。
お祭りで わたあめ・りんごあめ・たこやき・かき氷 を食べたそうです。
いいなぁ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/7261948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2007-08-07 10:03 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)