人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

七夕

七夕_b0026388_1115556.jpg
幼稚園で作った七夕飾りを持って帰ってきました。
上から おりひめ・ひこぼし・ロケット だそうです。
おりひめ・・・仲居さんですか?
(≧m≦)ぷっ!

ロケットに乗っているのは姫ちゃんだそうです。

この他に、三角の折り紙を貼ったものとか願い事を書いた短冊もありました。
姫ちゃんの願い事は・・・
『車を運転してディズニーランドに行きたい』
去年と全く同じでした。


持って帰ってきた笹飾り・・・
どこに飾りましょう (;^_^A

by stretch_tongari | 2007-07-05 11:10 | 姫ちゃん 4歳~6歳 | Comments(0)