バザーの準備

来週末、幼稚園でバザーが開催されます。
1ヶ月ほど前にクラスのお母さん達で茶話会があったのですが、太郎くんを連れて行くには大変だったので欠席しました。
そこで当番の時間などがきめられたのですが、母上は太郎くんがいるから当番はしなくてもいいという事になったようです。
当日は実家のバアバにきてもらう予定なので参加するって事は役員さんにメールしておいたのですが、下の子がいる時はみんな優遇されてきたんだから気にしないでと返ってきました。

去年は カキ氷 担当だったので前もって準備する事は少なかったのですが、今年は 迷路 担当という事でお母さん達があつまって準備する事になりました。
たまたま父上が休みだったので、太郎くんをお願いして準備に行ってきました。
行かなくても平気だったんでしょうけど・・・
遠足とか母親参観とか茶話会とか・・・全て欠席してきたので、新しいクラスのお母さん達の顔も名前も全然わからないんです。早く覚えなきゃ!

3時間かけて準備しましたが、何人かの顔と名前を覚えてきました。
去年の今頃は、子供もお母さんも全員の名前と顔が一致してたのに~
なかなか覚えられないよ~
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/7040136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2007-06-29 20:38 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上