人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

父の日

17日は父の日でした。
下のジイジと母上の方のジイジにはちょっと高級な日本酒をプレゼントしました。

この日、姫ちゃんの幼稚園では父親参観がありました。
お父さんが参加する行事と言ったら父親参観と運動会くらいですから、前もって父上にはお休みをとってもらいました。
去年の事があるので、父上は姫に 『今年はいい子にしててよ』 と言い聞かせていました。
当の本人は去年の記憶はないようです。
他の行事の事は覚えているのに・・・
忘れてしまったのか、記憶から消し去りたかったのか・・・(笑)

年中さんは園庭で親チームvs子供チームで玉入れをしたり、クラス対抗で子供を乗せた手押し車のリレーをしたようです。お天気が良かったので楽しめたようです。
去年とは違って、父上も姫もご機嫌で帰ってきました。


夜は久々に外食でした。外食と言っても1皿100円の回転寿司ですが(笑)
太郎くんは起きていましたが、ぐずる事無くいい子にしていてくれました。
by stretch_tongari | 2007-06-18 11:21 | 家族の絆 | Comments(0)