おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

呪われた車?

母上達が実家にお世話になっている間、父上の通勤車は燃費がいいという理由で母上の軽でした。
母上が家に戻ったら父上は自分の車で通勤する予定です。

家に帰る日を翌々日に控えたこの日・・・
父上からの電話の第一声は 『オカマほられちゃったよ』
 (゜∇゜ ;)エッ!?

通勤の途中、後ろから追突されてしまいました。
相手は居眠りだったようで、かなりのスピードでぶつかってきたようです。
警察の人も 『これじゃあ 車が浮いたでしょ?』 と聞いてきたくらいです。
かろうじて動くものの見た目以上に損傷はひどく、あと数ミリで燃料のパイプにいってしまうくらいでした。

運転していた父上は軽い頚椎捻挫(むちうち)がありましたが、仕事や日常生活に支障がでるほどではなかったので良かったです。

前回の事故から半年経たないのに・・・ 呪われてる?


もしも姫ちゃんや太郎くんが乗っていたら大変でした。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/6898492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2007-05-19 13:56 | 父上 | Trackback | Comments(0)