おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

ヨン様

一昨日、ラーメンを食べた帰りに本屋さんに寄ったんです。
父上のお目当てはバイク関係 (・"・;) ウッ またかっっ
その間は、母上が絵本コーナーで姫のお相手。
父上の欲しいのが決まったので、次は母上が年賀状のイラスト集コーナーで物色してたんです。
毎年、自分達の分、実家の分、父上の親の分と印刷するのは母上の役目です。いろいろあって、選ぶのも作るのも大変なんですがこういうの大好きなんです。親達のは完成しているのに住所を入れたりするだけなんですが、自分達のはかなりの時間をかけて作ります。
今から楽しみ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ←気が早いヤツ

母上が自分の世界に入り込んでる時に、父上が同じ会社の人とそのファミリーに会ったらしいんです。
母上がどれにしようか決めて父上のところに行ったら、ちょうど一家が帰るところだったらしく、後ろ姿だけしか見なかったのですが、母上の周りをバタバタ走っていたオコチャマと、それを追いかけてたパパでした。
父上は少し立ち話をしたらしいのですが、その時に言われたらしいんです。
  前から思ってたんだけど、ヨン様に似てますね って…
Σ(・Д・;)エッ!? ヨン様?
母上は冬ソナは見ていませんでしたが、最近CMにもたくさん出ているのでヨン様の顔は知っています。
たまたまレジの横にヨン様のポスターがあったので見比べてみます。
(゜-゜=)キョロ(。_。=)キョロ(゜-゜)ドレ(=。_。)ドレ(=゜-゜)

 『姫ちゃん! この人パパ?』 ポスターを見せる
 『いないっっ』 (≧m≦)ぷっ! まだ『違う』という言葉は知りません。
 『ん~ めがねをかけてるところは似てるかな』。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ

家に帰ってからも、CMを見て『やっぱ、俺、ヨン様に似てるよ』とご機嫌の父上でした。
クスクス(≧艸≦*)…ゲ、ゲンカイ m(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!

じゃぁ、写真を載せてみる?って聞いたところ…  
ボロクソに言われるのは嫌だと言う事で、本人の希望により写真は掲載いたしません。あしからずご了承下さい。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/688325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガンバ at 2004-10-25 09:26 x
ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー 私も冬ソナは見てないんだけど…ぜひ旦那さんの写真を希望 (* ̄m ̄)プッ
Commented by kisaragi-0610 at 2004-10-25 11:13
ボクノ カノジョデェス@auのCM
のマネをしてほしいψ(`∇´)ψ ウキョキョ
私は恋敵の方が好き(爆
Commented by sakura at 2004-10-25 15:28 x
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 載せないの?載せて(人´∀`).☆.。.:*・゚
ちょこっとでいいから(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by anemu at 2004-10-25 20:48 x
ヨン様な旦那サマ・・・(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
ヽ(ε・ヽ)トッ!! (ノ・з・)ノテモ!! o(・з・)ノ イイ!!
ヨン様って優しそうだよね。旦那サマも優しそうな感じのする人なんだろうねぇ~(*-ω-)ンダンダ ってか、うちも・・・旦那サマの写真見たいなぁ~
(*'∇')ウフフフフ   
年賀状はうちも自分達で作るんだけど、いっつも喧嘩になる。デザインの事でね。だから、2年前から夫婦別々のデザインでそれぞれの友達に送ることにしてますわ・・・(T▽T)アハハ!
Commented by 瀬那 at 2004-10-26 01:55 x
(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー 見たぃ見たぃ。でも結構ヨンサマに似た人多ぃんだって。意外と似てるかも(≧ω≦)b (;´Д`)ア゛・・・ もぅ年賀状の時期ですなぁ。。。瀬那も自分ちでデザインを考えてるんだけど旦那の会社用とか友達用とかバラバラだから結構大変(・ω・;A)アセアセ…
今年ゎどんなのにしょっかなぁ。。。てか何年なんだろぉ。。。
by stretch_tongari | 2004-10-25 05:52 | 父上 | Trackback | Comments(5)