おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

ご報告

本日、無事に出産しました~ (^O^)/
2,883gの男の子でした。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/6789005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のとり at 2007-04-28 17:33 x
おめでとう~~~ヽ(*^,^*)ノ
家族が増えて賑やかになるね!
ベイビーちゃん育児頑張って~
Commented by ゆうり at 2007-04-29 11:31 x
(*'▽'*)わぁ♪(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ♪
姫ちゃんもお姉ちゃんねw
久しぶりの(笑)育児、大変だろうけどがんばってくださいね~~
Commented by marurin373 at 2007-05-11 22:39
大変遅くなって申し訳ありません〜〜!!

おめでとうございます!

文字通り「一姫二太郎」ですよね!

太郎くんのことは、きっと姫ちゃんが手伝ってくれはりますよ。
「ちっちゃいお母さん」として。
Commented by stretch_tongari at 2007-05-24 17:27
【 to りこちゃんママ 】
 ありがと~ ヾ(o´▽`o)ノ
 にぎやか過ぎて困ってます。
 久々のベビーと姫ちゃんの相手が大変 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
Commented by stretch_tongari at 2007-05-24 17:29
【 to ゆうりさん 】
 姫ちゃんはかなりお姉ちゃんっぽいです。( ´艸`)ムププ
 色々と関わりたいんだけど・・・ 邪魔になっている事がほとんどかも
Commented by stretch_tongari at 2007-05-24 17:31
【 to マルリンさん 】
 本当に 『一姫二太郎』 です。
 ブログのタイトルも変えなきゃ・・・

 姫ちゃんは太郎くんが泣いているとオルゴールを鳴らしたり
 子守唄を歌ってくれたりしています。
 そんな姿を見るとあったかい気持ちになれます。
by stretch_tongari | 2007-04-28 16:53 | 母上のため息 | Trackback | Comments(6)