人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

最後の晩餐?

昨日は父上が早上がりでした。

しばらくは家族で外食もできないだろうから・・・と夕食はお外で頂きました。
外食と言えば、いつもなら回転寿司かファミレスが我が家の定番ですが、昨日はちょっと贅沢して、しゃぶしゃぶ♡ にしました。

姫は、タレ用のゴマをすったり、お肉をお湯に入れたり、灰汁をすくったりする行為が楽しかったようです。
お肉が自分の器に入っていても 『はい ママのぶん』 とお鍋から母上の器に入れてくれました。
お腹も満足。心も満足。

本当にしばらくは外食なんてできなくなるんだろうなぁ・・・




ところで・・・太郎くんはまだ出てきません。
5月まで頑張っちゃう気?
by stretch_tongari | 2007-04-26 10:09 | 食いしん坊 | Comments(0)