おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

カウントダウン? 38週目

(〃´o`)=3 フゥ 何をするにも大きいお腹が苦しいです。

38週目になりました。

前回の健診で 『まだまだ』 だった子宮口の開きも
『いい感じに開いてきた』 そうです。 3センチくらい開いてるみたい。
来週の予約も入れてきましたが、Dr からは 『上(病棟)で会いましょう』 と言われました。

どうやら姫ちゃんの誕生日には4人家族になっているかもしれません。
父上に連絡すると 『母上が苦しいのはわかるけどさぁ・・・安静にしてなんとか5月まで持たせて』 なんて言われましたが、こればかりは母上の方で調節できませんから。

さて! それは今日くるか? 明日くるか? はたまた1週間後になるか?
いよいよカウントダウンです。


最後の大仕事を前に、心の準備をしておかなくては・・・
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/6773386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2007-04-24 16:43 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)