動きまくりの日

自宅安静を言い渡されている身ですが・・・
新しい家族を迎える為の最後の "大物" を配置する為に1日動きまくりの日でした。
もちろん無理はせずに、お腹の様子を伺いながらの作業です。

購入した二段ベットが翌日に配送されるので、それを置くスペースを作らなくてはいけないのでした。
それまで使っていた姫のベット(折りたたみ式)を片付け、それをしまったのですが・・・
ベットをしまうスペースを作り、周りにあった物も片付け・・・
なんて始めたら、あそこもここも・・・ と止まらない ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

父上が帰宅後に、寝室の大きな物の移動をしてもらいました。
親のベットの位置と二段ベットの位置を替えた方がいいので、親のベットも移動。
今まで置いてあったドレッサーやテレビ台やテレビも撤収。
父上は力仕事を、母上は今までの埃を掃除する作業をしました。

スッカラカンになった寝室はとても広く感じました。



余談ですが・・・
この動きまくりの1日が足のむくみには効果絶大でした。
むくみは完全に消失して、体重は1キロも落ちました。
あの急な体重増加は全て水だった?


お腹の張りも大丈夫でした。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/6702212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あゆっぺママ at 2007-04-12 18:41 x
コメントありがとうございます☆
私も先日ベットの組み立てを旦那としましたが
かなり疲れました。。。
その日はかなりお腹の張りもありました。
赤ちゃんと会えるのももうすぐですね (*^_^*)
Commented by stretch_tongari at 2007-04-13 16:29
【 to あゆっぺママさん 】
 いらっしゃいませ ○┓ペコリ
 妊婦ってつらいですね・・・ (〃´o`)=3 フゥ
 またいらして下さいね
by stretch_tongari | 2007-04-06 10:58 | 母上のため息 | Trackback | Comments(2)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上