おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

むくみ

姫と父上が多摩テックに行った日・・・
母上はかなり前から調子が悪かったパソコンちゃんのリカバリの作業をしておりました。
半年くらい前から、使用中に勝手に再起動したり、立ち上げる時に何度も再起動してしまったり・・・ずっと調子がよくなかったのですが、騙し騙し使っていました。
もう4年半使っているし、そろそろ買い替え時?なんて話も出たのですが、これから出産で¥がかかります。買い替えはキツイかな・・・
とダメもとでリカバリをかける事にしました。
データのバックアップを取り、リカバリの作業をし、初期設定やらアップデートやら・・・夜遅くまで作業をしましたが、その日だけで終わらず翌日もパソコンの前に座りっぱなりでした。
結果は・・・大成功!! 復活しました。まだまだ行けます。

ただし・・・
母上にとってはこの作業が良くなかったようです。
力を使ったわけでもないのですが、座りっぱなしが良くなかったようです。
ただでさえ子宮が下がっているというのに、座ったままの姿勢で2日間ってのが下半身の血流を悪くしてしまったようです。
気がつくと母上の足は別人の足になっていました。
足首はなくなり、いつもくっきりはっきり見えている甲の血管が見えなくなり、足の指を上向きに立てる事ができなくなっていました。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
これが噂の 『むくみ』 ってやつね・・・
姫の妊娠中もむくんだ事のない母上です。 人生初のむくみ・・・
体重も急に増えてるし・・・
恐ろしい  ゛(ノ><)ノ

このむくみは、なかなか強敵で翌日から安静にしていてもなかなか引かず、引いたと思っても夜にはむくむという日が続くのでした・・・
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/6702145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2007-04-03 10:21 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)