人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

姫 ご帰還

2泊3日の 【お泊りの練習】 を無事に終え、姫ちゃんは帰ってきました。

練習中、何度か実家に電話して様子を聞きましたが寂しがる様子もなく、とてもいい子だったようです。
電話を代わってもらうように言うと、後ろで 『え~ いいよ』 ですって(涙)
代わっても 『なに~?』 と実に素っ気無い・・・
泣かれてしまっても困りますが、少しくらいは寂しがれ!!

昨日、父上にお迎えに行ってもらったのですが、まっすぐ帰ってくるわけではなく、ゲームセンターで遊びたいと言ったらしく、少し遊んできたようです。

家に着いたら元気に階段を上がる音が聞こえました。
『お帰り~』 と迎えると、満面の笑顔で飛び込んできました。
『姫ちゃん えらかったね~』
なかなか顔を上げなかったのですが、見ると目に涙をいっぱいに溜めて今にも流れ落ちそうでした。
その顔を見たら、母上も (T_T)ウルウル

夜、一緒にお風呂に入った時にも姫ちゃんを褒めていたのですが
『でも ひさしぶりにママにあって ないちゃいそうだったよ~』 と・・・
口にはしなかったけど、きっと寂しかったんだなぁ~

えらいぞ姫!!
by stretch_tongari | 2007-04-02 16:28 | 姫ちゃん 4歳 | Comments(0)