おてんば姫となんちゃって母上


おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!
by 母上
♪ welcome ♪
ようこそ 母上です。
 ┌○゛ペコリ

このブログは、我が家の日常だったり、一姫二太郎の成長を記しています。

最新の記事以外でも、お目に留まった記事がありましたら気軽にコメント下さいね。
ぜひ足跡を残していって下さい。


ブログ開始から12年!
マイペースで更新中♪
カテゴリ
タグ
外部リンク

11cut 初体験

母上は癖毛のショートカットです。
普段は2~3ヶ月くらいの間隔で美容室でカットしていました。
が・・・最後にカットしたのはいつだったでしょう?
少なくとも年が変わる前だったのは確かです。

できるだけ家事を控えて安静に・・・なんて言われちゃったもので、タイミングを逃してしまって、かなり伸びてしまいました。
ベットを買う時に外出したついでに、予約なしで10分でカットしてくれる 11cut に入ってみました。
絶対に後ろの髪は切らないと言っていた姫でしたが、同じように長かったお友達が次々と短く切ったのを見て、自分もショートにしたいと言っていたのでついでにやってもらう事にしました。
でも、いざ切るとなったら 『やっぱり肩よりちょっと下にして』 とか 『やっぱり切らない』 とか動揺しているようでした(笑)

母上の仕上がりは 『これで問題ないじゃん』 って感じです。
さっぱりスッキリしました。
いつもは時間をかけて切ってもらって、お飲み物なんか出してもらっちゃったり、肩のマッサージなんてやってくれちゃったりするけど、そのぶんお値段もそれなりだし・・・
ついでに寄って短時間で1500円は魅力的。
姫は 『肩よりちょっと下くらいで』 とお願いしたら、お願いしたよりもだいぶ下でした。
同時に切ってもらっていたので、あまり姫の様子はわからなかったの。
でも、1年半くらい切っていなかったのでだいぶスッキリしました。

姫と2人で2600円。 やすっっ


HPを見たら、母上の実家から徒歩で10分くらいのところにもありました。
知らなかった・・・
[PR]
by stretch_tongari | 2007-03-26 22:57 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/6662553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 父娘で多摩テック 最後の準備 >>


記事ランキング
最新のコメント
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 18:03
(笑)太郎くん、面白い!..
by 55kotemendo at 14:18
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 20:27
姫ちゃん、太郎くん、お誕..
by 55kotemendo at 00:31
> 55kotemend..
by stretch_tongari at 20:39
お母様、姫ちゃん、太郎く..
by 55kotemendo at 17:17
あけましておめでとうござ..
by 55kotemendo at 15:22
> marurin373..
by stretch_tongari at 19:17
最新のトラックバック
以前の記事
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないでね!